使えないアイマスその他とアフィサイト

やる気が無いアイマスとか野球とか。
果たしてアフィで1円でも稼げるのか?

唐突に関係の無い陰謀論とかw

2016-10-13 06:06:06 | 日記
どうせ誰も見ないだろうし、今日ボンヤリと考えた思想というのか、メモというのか、
小出しにしても、全部放出しても知れてるし、既に他所にチラホラ出てたネタの寄せ集めだし。
世の中というのは相剋するもんで、結構騙されてるんだなと思う。
以下にガツンと言うほどでも無いが載せておこう。
ロックフェラーさんとロスチャイルドさんとかの鍔迫り合いしんどいし、
合体してロスロックになればいいんだけどな。

ガイア理論好きな原発推進論者で、ワイン飲まないけどw

なんちゅーのか、こーゆーことマジになって街宣とかしたりしてもさ、
結局キ@ガイ扱いされるだけか、マジに路頭に迷うか、タフすぎても一撃で始末なんだろーな。

以下掲載。

自分の立場は反キリストでもあり、反反キリストでもある。
どっちもキワモノ過ぎる存在に見えるから。
そういう自分の立場はやはり仏教徒、門徒である。
真宗は反宇宙的二元論なのでゾロアスターの色にも近いだろう。
平たく言えば最大多数の日本人。

だが、歴史的に思うに、キリストが我が国で振るってきた横暴が赦せない。
全員が全員とは思わないが、悪の工作は少なくとも行われた事が赦せない。

国際共産主義も大嫌い。ガキの頃から共産党が変な宗教で毛嫌いしているのと、
最近では田中宇に影響受けたせいもある。
(しかし投票にあっては変な奴が多すぎるので昔から自民しか選べない。現実主義。
反共産中国かつ反米こそ進むべき道だろうが無理w)
本心は真に世界の統一を望む。しかし手段は選びたい。

メーソン陰謀論こそ陰謀論。
どう見てもオジサマのお茶のみ友愛会でしかないメーソンだけが世界を動かせるのか?
爆笑しかないぞ。
少し前のイタリアのややこしーイカサマなヤクザなロッジは反メイソンで破門は当然、とすると
そこは国際共産主義者とキリストの接点しか考えられない。
そもそもメーソンの立場が反共であり、健全な友愛主義を曲げてるキリストと
共産主義者たちこそ悪では無いのか。
日本でも日共とキリストの接点は政治献金にも散見される。
他の政党がこれをあまり追及しない事情も実は裏にややこしいものがあるのでは。

門徒と反宇宙的二元論こそ正義と悟るのであれば、必要悪覚悟の上で、
オ@ムや幸@チックではあるが、仏教こそ真の革命を起こし、正義である存在。
例えば時間、共産中国でもキリスト暦を使っている事こそ、この共産とキリストの接点も合点がいく。
我が日の本においては、安田生命が運用していた皇紀システムに倣うべきである。
また、紀元前紀元後という概念に洗脳されてしまうと、ユダヤ教の勃興時もローマ帝国も
暗黒時代みたいに捉えられる。
これは我が日の本では明治維新前後のカラーにも似ている。
徳川が悪者みたいに言われるが、キリストが人身売買など悪さしていたのを
放逐したのは当然であり、そういう事を教育しないことこそが、
共産とキリストの接点の合点に見える。

余計なオマケ



雪歩4体はその内にw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つ目ハリコ | トップ | 只今 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょーもないことを (俺)
2016-10-13 21:23:27
妄想してる割に、しょーもない搾取システムにやられちゃってるからビンボーなんだよなあ。

み@ほのオツムもユルいけど、おいらのオツムの方がもっとユルイんですねえええ。

うわあああああん。

マグネットもすぐに色落ちしたし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。