使えないアイマスその他とアフィサイト

やる気が無いアイマスとか野球とか。
果たしてアフィで1円でも稼げるのか?

次のネタは

2016-10-13 06:06:06 | 日記
やはり日本シリーズかいな。
ハムと松田だろーし。
4-2で松田かなと思う。
松田は穴が無いのとハムは大谷の起用次第と猛打になればいけるか。
しかしどっちもホームで勝つだろーな。
楽天の時みたいな盛り上がりか。
今回はどっちも楽天レベルだな。

だけどスルーだなwww

しかし、オリも嫌いだけど松田の@友も商事の件で大嫌いになったしwww

富@通のハードってあかんな。
ユルイのはみ@ほのカラーかwww
東@とN@C(三@住@www)と日@の電算だけMBOさせて合体すれば最凶なんだけどな。

そのへん強引に統一工作したいので誰か6兆融資してくれwww
皇紀タイムでマイナンバーから金融まで統一したいなあ。少なくともタイムスタンプ問題は解決する。

コメントに落とそうとしたがネタになるのでぶちまけてみるwww

雪歩四体はもう少しwww
今回草だらけ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つ目ハリコ | トップ | 只今 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し昔なら (俺)
2016-10-14 20:55:37
本当にこういうこと言うと大抵はM資金詐欺に遭うか、マジモンに接触されて本当にポンと小切手渡されたんだろうな。
えーのー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。