使えないアイマスその他とアフィサイト

やる気が無いアイマスとか野球とか。
果たしてアフィで1円でも稼げるのか?

前から3ヶ月ぶりに

2016-10-13 06:06:06 | 日記
カキコしてみる。
ダサいヨタ車の広告貼られて非常にウザいのと
(出稿内容の確認とスポンサーぐらい選べやク@NTT様)
毎週、ほぼ6人の方にご来場は頂いてるのでいい加減ちっとは弄っては来場者の方に見下される内容を少しは書いてみたい。

前は七夕か、三ヶ月経って起きたこと。

① アフィが無理そうなのでNTT様に、ここに口座載せてネット乞食良いかと聞いて拒否られた。(激怒and F@CK U!!!)

② 「Project iMas @@@@ @@@@@@@@(前半単語、後半はうちの会社名。 はは、仕事バレたか)」計画を出そうとしたが、国内8大商社の中でメディア部門が唯一あると吠えてやがる癖に見積りを拒否られた住@商事様(ここは半名出してやる)のせいで、これが大沈没&爆頓挫したこと。御社にとってもビッグビジネスで御座いましたのに。やる気ねえのかよ。プライドだけお高く仕事選ばないから、業界地位が3位から転落したのでございますね。なるほど!

③ そのせいもあり業務でもストレスが蓄積してホントにガイ@チになりかけて週間病気休暇。

④ 以前からのスロットとかアイマスグッヅのせいでマジでのマジの激マジでゼニがやばくなって現在ホントに境界線上。

人間ってこうやってダメになっていくんだな。あはは。

余り凝ると明日も仕事有るので今日はこの辺で。

ケツに画を貼ってやる。

本心は雪歩と小鳥さん萌えなんだけどな。メーカーの春香と千早推しはやめろや。

雪歩四体はそのうちに。


グッツ 主に菓子多い 他にも一番くじのタオルとストラップとタペストリー全部買いしたがなwww中には違うのが混じってるw


こーゆーの出すなら、雪歩と真もアリやろ。なあ?


こういうのが欲しいというか、リアルでされたら服従しか無い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つ目ハリコ | トップ | 只今 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (俺)
2016-10-13 19:56:00
ヨタの広告まだ出やがる。
詐欺じゃねーのか。NTT様?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。