ゆーえす×××

此花や琵琶湖の写真とか…
楽しさが伝われば…

海軍de潜入!!

2011-07-18 00:17:19 | パーク
7/17

HPも見た。
貰った注意書きも読んだ。
でも、別に禁止されてなさそうだし。。。。。笑

というわけで、サンジのレストラン行ってきました。

一人で(´∀`)




ルフィ&サンジファンにはたまらない?
グリをずっと眺めていられる、45番テーブルでした。
オンマイクでしたが、一人だし、近いしで、
料理長の下で働くお二人に、よく絡んでいただけました…



ぜひぜひ♪



ただ、これ、席によって当たり外れありそう…だな。。。。苦笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピの夏!! | トップ | ま、そうなりますよね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーク」カテゴリの最新記事