よもじいのよもやま話

日々の出来事を写真付きで書くブログ

復帰 芝遊び第2戦 (10月18日)

2016-10-18 20:51:23 | ゴルフ
復帰第2戦目を小野カンで。


気持が高ぶるぞ!


INからスタート。10番ホールミドル、ドライバーが当たった。


2打目でここまで来た。おお、悪くてボギーやね。


ここから、5打。パターが強すぎる。鳥やないか。
(今日はパターが強気で、オーバーばっかり。)ヤキトリが美味かった。

11番のロング。先輩の近くまで飛んだ。
今日はドライバー、3番ウッドがいい感じ。


いつも苦手なショート。

(何とかボギー)

ウナギの寝床のロング。叩いた。また、ヤキトリ。




打ち下しの、ショート。めろめろ。


次のミドルは谷越やけんど、好きなホール。

(ボギー)

前半、ウッドはええが、寄せとパターがメロメロ。(後半も同じ)

気を引き締めて後半のOUT。

(いっつもオーナーは先輩)

打ち下しのショートに来た。


二人とも、ワンオン。見えるかな赤とオレンジのボールが。

(当然パー)

7番ミドル。(途中から急な下り)

写真を撮るのを忘れた。ツーオン、ワンパット。
バーディー

最終ホール、こんな写真を撮ったけん、左にOB。


戦い済んで日が暮れたが、今日の目標、「10X」達成。


次は満点以下に頑張るぞ。
ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へんろ道 「中道」で小岩道... | トップ | 紅葉を見に寒風山・笹ヶ峰 ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろ)
2016-10-19 20:36:40
おや?ランチの写真がなかった!!これもいつも楽しみにしてるんで宜しくです。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL