よもじいのよもやま話

日々の出来事を写真付きで書くブログ

よもやま話 (4月20日)

2017-04-20 16:52:11 | よもやま話
枝豆はどうなちょるか?
まあまあ育ちよる。不織布が窮屈になるのはもうちょっと。




カボチャも事前に、肥料をやっとるけん大丈夫やろ。


勘定奉行の用事で香木園に行った。
こないだ見た場所のリンドウがおらん。誰か盗掘したか?
違う場所で一輪。


八重桜が満開。


ワラビがあったので少しだけ収穫。


次は大森山へ。ここも今は八重桜とツツジが咲き始めた。






ここでもリンドウが咲いていたが去年より少ないような。
香木園よりも小さい。


明日は雨予報。雨読。
篠山にもアケボノツツジの開花具合はどうなちゃるか見に行ってみるか。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割石東山 (4月19日) | トップ | 篠山のアケボノツツジ (4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL