のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

日に焼ける❗

2017-04-23 13:59:14 | 日記
雲ひとつない爽やかな五月晴れです。
お花を見に出掛けたいのですが日差しが
あまりにも強くて躊躇しています。
戸塚舞岡は新緑がまぶしいです。
我が家の裏山は横浜市が舞岡町公園として
近々オープンします。
そばに舞岡公園もあるので名称がややこしく
なりそうです。
横浜市がリサーチパークとして用地取得して
いますが横浜市大の木原研究所と数社が
入っていますが、拡大をやめて公園霊園と
自然を活かした公園になるそうです。
今でも庭の前をリュックをしょった人が
通るとすごい違和感を感じるのですから
庭先を通っていく人もたくさん出てくるの
でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は娘がダウンしました。 | トップ | タンポポの綿毛を追って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿