のんびりばあちゃん奮闘記

小さな手芸教室の作品と孫の成長をつづっていきます。

一人のんびりと

2017-06-29 08:43:37 | 日記
幼稚園の早帰りの日です。
お昼ご飯を楽しく食べてお昼寝をさせようと
しましたが、僕は寝ない。の一点張り。
ばあばとリビングでごろごろするのならいいけど。
とすこし妥協はするもののお昼寝はしたくないらしく
はじめて、ジャー帰る!と言いました。
娘は、はいはい帰りますよー!と言って車に
二人を乗せて帰ってしまいました。
おうちに帰ってすぐダウンして寝てしまったそうです。
そんな顛末もあり、夫も夕方から昔の職場関係の
飲み会があり新宿まで出かけました。
時間ができました。たっぷり一人の時間です。
ソーイングしようかと思い生地裁ちはしたものの
二次加工のアイデアがまとまらずストップ。
お買い物に出てみるが、欲しいものは特になし。
夕食も一人で済まし、ちょっと寂しいかもと・・・・
おひとりさまの生活はこうなるのだろうと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインの注文 | トップ | ヘルペスができた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿