のんびりばあちゃん奮闘記

小さな手芸教室の作品と孫の成長をつづっていきます。

アツギのバーゲンに行ってきました。

2017-07-18 08:43:44 | 日記
3連休の最終日です。
アツギのバーゲンに行ってきました。
会社の70周年記念で4日間開催していました。
法事で黒のストッキングを使ってしまったので
補充しておきたく行ってきました。
友人は初日と最終日の2回行ってきたとのこと。
場所は海老名です。
ここでストッキングを買いだめしてしまうと
町のスーパーでさえも買うのが嫌になってしまうほど
驚きの捨て値なのです。
会員登録をしてあるのでメールで毎回お知らせが
届きます。安値の上に5%割引になります。
安いにつられて、これはと思うと買ってしまうのです。
婦人物が99%ですが会場にはハルヤマのコーナーが
あるのでメンズもそこですこ~しだけ調達します。
ここが夫の分も買ってバランスよく、私の分だけでは
ないのよーという言い訳になっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親の法事 | トップ | 大荒れの天候でした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。