のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

よそのおうちの夏休み事情

2017-09-22 06:53:59 | 日記
久しぶりにお稽古に来られたSさんでした。
夏休みで娘さんが子供二人を連れて帰省されていた
ので来れませんでした。帰省といっても隣の市です。
幼稚園がお休みなのでお嬢さんはのんびりしたかった
ようです。
すっかり痩せてしまって気の毒なぐらいのおばあちゃんの
疲労ぶりでした。
うちも毎日大変な夏休みでしたが、夕方になると帰って
くれていたのでちびギャング達のあばれぶりにも
ついていけましたが3週間の食事作りを思うと
本当に大変だったと思います。
それでも娘が普段一人で頑張っているかと思うと
不憫になってしまう親心ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国技館の相撲 | トップ | 救急法の講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿