のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

函館朝市に

2017-10-20 07:44:52 | 日記
震災の後の津波により市場は被害を受けています。
直後に来たときは朝市も閑散としていました。
仮設のような市場が3年前にまた改築されて
少しきれいになって賑わいを取り戻していました。
海鮮物はここで買わなくても済むものばかり
ですが、ここからお正月用に取り寄せている
お気に入りの松前漬けがあるのでので注文
してきました。クール便で送っても北海道からは
2日かかります。
飛行機であっという間に帰宅してしまいましたが
時間に追われることもなく、久々にのんびり旅行でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラピスト修道院まで | トップ | 期日前投票へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿