のんびりばあちゃん奮闘記

小さな手芸教室の作品と孫の成長をつづっていきます。

等々力アリーナで救急法

2017-05-25 20:09:35 | 日記
きょうはK市の教育委員会の新採用教員の
安全指導研修会の講師として行ってきました。
前半は160名でした。
ストレートでば行けば22歳です。
私が退職時に高校1年生だった人たちです。
採用時の年齢はバラバラでしたが、とにかく
フレッシュマンでした。
後半には一浪して大学に行って今年採用試験に
合格したM君がいる。
中学校の数学の先生になったM君に会える
次回が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の誕生日です | トップ | 静かな日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿