のんびりばあちゃん奮闘記

小さな手芸教室の作品と孫の成長をつづっていきます。

整形外科に

2017-03-06 17:23:40 | 日記
こんばんは
午前中から雨になった横浜戸塚です。
先週から左体幹から脚にかけて痛みがあり
筋肉痛として片づけたかったが
痛み止めを使ってもやわらがないので
本日整形外科に受診してきました。
今日はカイロプロテクターの先生の
往診も予定してましたが、とりあえず、
安静のためキャンセルしました。
結果は第5腰椎すべり症とのこと。
コルセットと痛み止めの薬と湿布薬の
投与を受けてきました。
いよいよお年です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうはワインの友たちが | トップ | 小雨が »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。