のんびりばあちゃん奮闘記

小さな手芸教室の作品と孫の成長をつづっていきます。

桜が満開!

2017-04-06 06:45:24 | 日記
小中学校の入学式を待って咲いているような
桜です。
孫の入園式は10日です。月曜日はさらに
お花にあふれる日になってほしいと思います。
下の孫は昨夜から発熱してしまいました。
絶好調で遊んでいましたがやはり体力差が
ありました。
木曜日に診察している病院があるのでこれから
受診させます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソレイユの丘へ | トップ | ビューボ到着! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。