#トラック運転手辞めました

ドライバーになって6年目で辞めました。アラフィフまだまだこれからやりたいこといっぱいある。安月給で未来は語れない

#運転手辞めました 何気なくみたら俺って貧乏【パズドラ生放送】40コンボするまで終われませんリベンジ!報酬アップ💲

2017年08月23日 | 安月給 長時間労働 再起 起業 チャレンジ

#運転手辞めました

PCの仕事の休憩に実況してた

ちよっと休憩だ パズドラ

まだまだ人気だなぅ

 

【パズドラ生放送】40コンボするまで終われませんリベンジ!報酬アップ💲

パズドラ終わったっていうゲーマーが

いたが、まだまだ根強い人気ゲームだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #運転手辞めました 実況  ... | トップ | #運転手辞めました【UEBS】ド... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL