ぶろぐ

近況報告
みたいな

もっとはやくに

2017-05-18 05:58:10 | Weblog

このぶろぐをさいかいしたかったけど
手の痺れが消えたら祝いのさいかいしようかなとおもってたけど
現在(医者の推定)障害4級申請中
で、その医者の診断をY市が案の定疑ってきてる段階

ちゃんと働いていたときより今のほうがすべて良いです。
左手先は自由ですが右手先は中指から小指がかるく不自由
左腕はあがりません左目はほぼ見えません
で、運転免許やや条件付マニュアル四輪がのれなくなり
今、激太り中、仕事をやめた(くびになる)ころのズボン全滅。
今日は、休みなので個人打ちです。K市の店に行く
勝ちたいけど。チョイ負けなら良しです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々更新。あめふってる  | トップ | 次は記事のタイトルを入力し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む