80Kgになりました。

あと数年であらかんです。
大でぶから中でぶを目指します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMAP

2016-12-28 07:21:34 | ざれごと
年内解散のSMAP・・・

26日のスマスマ最終回は皆様、ご覧になりましたか?

私は見ませんでしたが昨日ニュースなどで最後の「世界にひとつだけの花」。。。

感想としてはもう5人のこころはバラバラなんだなと思いました。

ここ数年は葛藤を抱えながら活動してきたのではないでしょうか?

ちょうどSMAP人気がうなぎのぼりを迎えた頃にご他聞にもれず大ファンとなりました。

子育ても一段落した私を魅了したのは「木村 拓哉」さまでした。

ライブ参戦も数年続きましたがいつしかフェードアウトとなりました。

5人の今後はどうなりますかね?

何はともあれ25年間、お疲れ様でした。

ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログタイトル | トップ | 自由になりたい・・・ »
最近の画像もっと見る

ざれごと」カテゴリの最新記事