80Kgになりました。

あと数年であらかんです。
大でぶから中でぶを目指します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お葬式のお手伝い

2017-01-30 19:18:49 | 日々あれこれ
田舎なので隣組的な地区組織があります。

この数日は天寿を全うされた徳のある方のご葬儀でバタバタしておりました。

出棺時には虹がかかりました。

どうぞ安らかにお眠りください。。。

最近は、フォーマルの装いもパンツスーツが増えてきました。

私もスカートははかなくなりました。

体重増加により今までのジャケットがきつくなり、サイズUPの購入を検討してはいるのですが・・・

なんだかもったいない気がしております。

からだをサイズダウンするほうがエコですね。。。

お葬式のアクセサリーのテッパン、パール・・・

私が持っているのはスワロフスキーパールのネックレスです。

ヤフオクでハンドメイド作家さんのお品を落札しました。

ホンモノかどうかなんてパッと見、わかりゃしないので十分です。

あらかん近くになると仏事に行くことばかりです。

小さなお葬式がふえているとのこと・・・

私も家族に見送ってもらえればいいです。

燃えてなくなる棺にお金をかける必要はありません。

強化ダンボールでできた折りたたみの棺を用意しておきますです。

ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚うちからおうちへ | トップ | 個人事業を立て直す・・・ »
最近の画像もっと見る

日々あれこれ」カテゴリの最新記事