サンガこども園  サンガの写真館

保護者等閲覧限定の「非公開写真館」はカテゴリーの「パスワード設定」をクリックしてパスワードを入力して下さい。

チャリティーガレージセールとは・・

2012年12月29日 | サンガこども園からのお知らせ
大掃除の時期ですね・・その不用品捨てるの、ちょっと待った!!チャリティーガレージセールに出品しませんか?
 おもちゃ、小物、服(大人、子ども)、食器(未使用)、CD、DVD・・壊れていない、破れていない物でしたら何でもお持ちください。年中いつでも受付けています。ご協力をお願い致します。
 チャリティーガレージセールとは・・
 サンガこども園では震災で親をなくしたお子さんたちに少しでも支援ができればと、毎年チャリティーでフリーマーケットを開催しています。OBや近隣の子どもたちにも買い物ができるように、出品物の価格は10円~1000円程度に設定しています。前回の第2回チャリティーガレージセールでは、募金と合わせて24,168円を寄付しました。細々ではありますが、サンガこども園が存園する限りは支援を続け、震災を知らない子ども達に語り伝えていけたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。