これからの日々

なんでも五七五

お久し振りです

2017-05-27 07:14:27 | Weblog
   

 長い間、ブログを見る事も無くただのんびりとしていました。

 私の中の思う事が一つずつ片付いて行きました。

 夫も元気で通常に生活をしています。

 植えてから長い間花をつけなかったうつぎの木に可愛い花をつけてくれました。

 うれしい!


 もうすぐ六月、今年は目まぐるしく過ぎて行きます。   




      モンローと云ふ名の薔薇に強き風



 近くの薔薇園も大賑わいでした。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします | トップ | 箕面の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事