これからの日々

なんでも五七五

桜が咲き始めました

2017-04-04 15:29:15 | Weblog
   

    今日は暖かく本当に春という感じです。

   昨日までは桜も未だ蕾でしたが、暖かさに誘われ歩いて見ますと

   桜が咲き始めました

   天気予報によりますと、週末は雨模様になっていますが、なんとか良い方向で

   願いたいものです

   


   
       かなり咲いているのもありました

   
       ミツバツツジも咲いてきました

   
       今はミモザがさきほっています

   

   
       レンギョウも咲いています      


  これからは桜、さくらで忙しくなります。


              同じ花愛でて想ひはそれぞれに


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四月一日 | トップ | 我が町の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事