まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

山林コースユルポタ

2017-05-15 14:35:07 | 自転車
こんにちは♪

4月14日 晴れ
体育祭日よりでした!

って事は!サイクリング日よりでもある(^O^)

菊地の山林コースをユルポタ




まずは・・・竜門ダム

相変わらず爽やか





う~~ん~~キ〇タマがキュ~んっとなる(笑)・・・




水の駅にカートが出来たみたいで立ち寄る



面白そうなコース




その他・・・色々ありました!





レストランもあり
かなり楽しめそう♪

っで~~一休み




お手てがべっとべっとの時に(^O^)
旧車ポルシェが続々と入って来るから!

アイスが溶けてカメラが間に合わなかった( ̄▽ ̄;)



また会うやろ!と出発

水の駅→平山地区へ

平山地区は熊本名水100選認定されている場所がある

多分~~あまり知られていない!





水はかなり湧いている(^0_0^)

小さい竹も可愛い♪



平山地区→カンガルの里

坂道は辛いが・・・気持ちいいo(^o^)o



サイクルラックが無くなっている?



絶対に顔入れてみたくなるよねぇ~~♪


ラック新しくなってる(^O^)



お昼どきだから食堂は渋滞






やけに食堂多いと思ったら!

ポルシェさん達が休憩時間でした(°∀°)





カンガルの里→泗水孔子公園



泗水孔子公園→七城メロンドーム





アイス食べてたら!(^O^)

BMW i8登場

生で見る初めて(^0_0^)



ガルウィング♪カッケーo(^o^)o






アイスを食べてユルポタ終了(^_^ゞ



走行距離、65キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡お買い物 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。