まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

和水方面

2017-06-09 21:06:38 | 自転車
こんにちは♪

6月9日

梅雨前の最後のライド(^O^)

お休みが取れたので新しい道探しに探検(^0_0^)


ナゴミのカレーロード?





こんなのみつけて!

4号線のまん中に・・・神様(^0_0^)


これは・・・行くしかないでしょ!(^O^)


ノリで和水探検隊してきた!


皆さんが会社に行ってるのを逆そうして水辺プラザ鹿本からスタート




晴天で気持ちいい~~(^O^)


川沿を走って、あんずの丘下の所(^O^)




18号線を走ってたら紫陽花もキレイ(^0_0^)



田苑
田植えも始まってた






田中橋(^O^)





右に行ってしまったから間違えた(笑)・・・戻り18号線に


笑える小学校の看板






少し休憩



水の神様(^0_0^)




ありがとう


少し走ったら!・・・ゆーかむ



サイクルラック有りますよ♪って店長?さんかな教えてくれた♪



サイクルマップも頂きました!

見ながらカフェで休憩




ヤギさんも居たよ♪

可愛い~~






なでなでして再スタート~~


今からが3号線

トラックがいっぱい( ̄▽ ̄;)

道の駅によったけど!直ぐにスタート



馬さん笑える


3号線から6号線に変更

狭い6号だけどトラックがヤバい!




お昼近いから!紋次郎さんでお昼(^O^)

11時30分からオープン(^O^)




迷いに迷ってカツカレー(^O^)

めちゃ美味しい(^O^)




さぁ~~お腹いっぱいだから・・・
神様捜し(^0_0^)


まずわ~~手足の神様




奥なので!( ̄▽ ̄;)

見れなかった( ̄▽ ̄;)



195に入り・・・

耳の神様






まちゃるは耳が遠くなってきたからお参りしてきた(^0_0^)


中田城跡も有りました!



カッコいい(^O^)


次は4号に曲がり・・・

命の神様






次は歯の神様



細い道( ̄▽ ̄;)ヤバい!匂いがするけどあった(^O^)




次は、性と腰の神様







下りてみるの・・・



あぁ~~ソッかっと(^O^)






いっぱいお参りしたよ~~♪


前のトイレにも( ̄▽ ̄;)





次は、胃の神様




奥地がから諦めた!




民家のアジサイもキレイ(^0_0^)








次は、イボの神様




次は、目の神様





これで八っの神様制覇(^0_0^)





和水町~~面白い(^0_0^)



そのまま和水温泉の道の駅へ

まさかのソフトクリームがカチコチで出ない!(笑)・・・

お代いらないとか笑えるから・・・芋てんは頼んだ(笑)・・・




それから山鹿のサイリングセンターに




ついでにお昼寝して~~(笑)・・・




鹿本の風車で休憩




猫ちゃんに癒され本日は終了





和水は道もいいからまた行く(^O^)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日間いろいろ | トップ | メンテ »

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。