まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

人吉イベント2017

2017-10-23 18:02:56 | 自転車
こんにちは♪
10月22日

日本遺産巡りサイクリング人吉2017

台風で中止

まちゃる達は21日から前日入り
夜は居酒屋とバーで飲み会(笑)・・・



0時 雨のなかホテル戻り就寝

夜中はずっと雨の音していた!

やっぱり朝も雨6時に起きて会場に向かう!

やっぱり雨、当日入りのアキラくん達も着いてヤル気マンマンモード!

しゃ~~ないなぁっと!自転車を車から下ろして準備

すでにずぶ濡れ(笑)・・・マジかよ~~っと泥除け着けて、携帯見ると!
先に会場入りしてるアキラくんから

・・・まさかの「中止」ライン(@_@)

おみあげ有るから受付して帰る(笑)・・・

会場に・・・




温泉は入りたいから!人吉観光に切り替える~♪


昼食が湯前駅なので♪
市房ダムの湯元温泉に移動~~



開店が10時なので一時間待ち(笑)・・・

トイレもいい感じの駐車場




台風と雨で気温も低め・・・寒い~~


10時~~開店




生き返った~♪

イベント参加者さんも数人来てました~♪

脚みたら分かる!~~脚の日焼け後~~
自転車乗りの勲章ですね~♪


11時だから湯前駅の昼食会場に~♪


去年もそうだったが♪食事はバイキングで~♪美味しい~♪種類がいっぱい~♪果物、コーヒー、ぜんざい~♪


食べてたら~~



くまもとサプライズ~♪


クマモン登場~♪








可愛い~♪





いつもの~♪クマモン体操~♪




お昼からは雨も上がってた~♪


まぁ~~走れなかったけど!
楽しい2日間でした~♪







でっ! 次は!








これ~~






ヤバい~~乗れてない!練習してない!


(笑)・・・


・・・



コメントを投稿