ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

お友達からバザー戦利品♪

2016-07-13 12:07:23 | ブログ
6月

楽しみにしていたバザーがあったんですが

法要のため参加できず

日頃からお世話になっているお友達の雪さんに全てを委ねることに。





さすが師匠 ! レベル違いのお買い物。



アナ雪のジグソーパズル 1000pcs

見るからに高そうです。これが100円 ?! 姫大喜び。



ハヤトに頂きました。

本読み苦手なので今夏休みはがんばってもらいましょう。



文房具各種 使えるものばかりです。

次から怒涛の子供服

サイズ 姫120以上 ハヤト140以上でお願いしてました。







女の子ジーパンとメンズ布帛パンツ

ほとんどが状態の良いハーフパンツ

サイズも大きいので数枚だけ今履いてます。



姫用のジャケット

これはどれも大当たりですね、可愛い



スカート各種

どれもサイズが大きいんだけど中央の2つはお直しがすぐできそうなのでやってみます。



女児男児混ざってます。みんな大きいサイズ 

140以上のサイズってフリマやリサイクルショップでも無かったり高かったりするのでホントにありがたい。







使える冬物 !

ウィンドブレーカー上下は美品でハヤトも気に入ってます。



今回の大金星

サイズ大きいのに姫はすぐ着たいみたいです。



薄手のジャンバー

今まで着てたのをお下がりに出してしまったので在庫ゼロ。

ちょうどよかったです。







ちよっと大きいサイズなので封印します。



ジャージズボン 

ハーフ丈ですが、使えるものばかりです。

長ズボンだと膝が気になりますがハーフなら持ちそう。





メンズ布帛パンツがまだありました。

カーゴっぽいポケット物が多いです。キャンプにいいかな。

チェックのパンツは海パン !!



メンズT





女の子用。

ほとんど大きいので封印です。

今回の子供服 ひと山100円 ?!

破格ですね、雪さん本当にお世話になりました。

来年こそ参戦するぞ !!



他にもおさがりもらったりして部屋の中は服だらけ。

ダンナサン実家からの荷物とも重なりえらいことになってます

全てmainasa が片付けるということで・・・頑張ります。







頂き物の備忘録



硝子の小鉢と箸置き



クリスタルのグラス

置くとこなくて封印





たち吉のおしゃれラインのお皿、ボウル

洗面器みたいです。(失礼なッ)



段々雑になってきた撮影(笑)



本物の蝶 ?! と思ったけど違った。

使う気がしないのは私だけ ?



靴下やらスカーフやら



このかごはかわいいですよ。

食器棚にまとまりの悪い小物載せて収納してます。



メモ帳などの文房具





小皿、中皿と密閉容器



まな板 トータルで何枚になったかな ?

工作材料に使おうかと・・・もったいない ?



小物入れと木の皿



鉄のフライパン

使いたいけど手入れできる気がしない。



塗りのお盆

沖縄 ハイビスカス・・・








こちら雪さんから私物を分けて頂きました。

いいなー雑貨屋さん行きたいなー



いつもありがとうございます。




パパ時計ありがとう。

パパさんのお下がり腕時計をはめて遊びに行くハヤトを見て 買ってくれました。

電波を拾わない電波時計だったからね(笑)

TIMEX KIDS 日本未発売品

どこで売ってんだ ?!

ちゃんと時計を見て時間までに帰ってきますように。

私も時計欲しい。ぼそっ。


応援ポチッとclickよろしくお願いします。


 ↓

 ↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布買いキャンディ♪ | トップ | 袖変わりボーダーT ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バザー満喫〓 (雪)
2016-07-14 22:54:08
アナ雪のジグソーパズルは50円でした
q(^-^q)
本は20円
ヾ(^▽^)ノ
洋服は45リットルの袋1枚100円に
つめ放題
熱く燃えました(^o^ゞ

時間がないので、サイズが合って、使えそうなもので汚れ破れがなければ袋に入れます!!
最初にバザーへ行った時は洋服は1枚300円だったから、メチャメチャお得です!!

中には我が家の娘が大好きだったベティーズブルーのものもありましたストレス発散できるくらい、楽しかったので来年はご一緒しましょ
('-^*)

満喫したかった!! (mainasa)
2016-07-15 07:44:49
雪サマー
記事UP遅くなって申し訳ないです。
価格訂正もありがとうございます。
しかもさらに安い

袋に入れるシステムは かなり燃えそうだわ。
来年もやってるかな ?
今から準備運動しておきます
次は古本かな ?
ご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事