ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 ! 男梅のクリアファイル ?! そしてペペサーレ

2017-07-18 23:01:23 | 当選報告
ノーベル2017スプリングキャンペーン

ノーベル製菓オリジナル クリアファイルセット



全く記憶にありませんが



男梅や、このあたり

リアル過ぎて怖いわ。

子供達もいらないって(笑)




mainasa カウンター

大人服 1

子供服 12

小物 11

当選 34

キャンプ 12泊




ある日の晩ご飯

ピザが食べたいというので苫小牧ペペサーレ

mainasa は akamichi pizza でいいんだけどー。




ここのペペサーレ 雰囲気変わってませんか ?



他の店舗よりファミレス感が薄いというか。





ピザも選べる3000円ぐらいのセットにしました。



子供達が がんがん食べるようになったので

親は何か残るのを待つ感じ



帯広のペペサーレに行った時、ハヤトが体調不良で ほとんど食べれず。

その時のリベンジも兼ねてたんだけど 雰囲気違い過ぎてやっぱり帯広店にも行きたいと。

あそこってアルコールが地ビール的な物しかないのでダンナサン的にはイマイチかな。



いつもありがとうございます。

次の帯広は勝毎 → 

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。



 ↓


 ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロネコポイントでこども軍... | トップ | 当選 ! またまた映画チケット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事