ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

帯広徘徊 ! たにぽん

2016-05-24 21:26:53 | マステ
法要のため帯広に行ってました。

3日間



占冠PA 枯れ景色の印象しかないけど今回は・・・やっぱり微妙



紫竹ガーデンがデザインしたというお庭

きれいに撮れません

なんだか花がまばらで。やはりいい時期に来るのは難しいみたい。



あっという間に帯広です。

お昼ご飯にインディアンカレー。

今回なんか味が違うな と思ったらルーを間違えられてました。

値段も高くなっちゃって。

新人さんでしょうか、こんなこと初めてです。



帯広駅前



珍しくホテル連泊。

トレーラー以外で寝るなんて うれし過ぎる!

しかもベッドが人数分。

みんな、おおきくなったね。



ホテル窓からの眺め。

目の前のビルの屋上に飛行機が ?!

どうやって設置したんだろ。



法要準備で忙しいんです。



でもね、子供はヒマ。



そこで忙しい合間を縫って 教えてもらった駄菓子屋に行くことに。






オシャレなお店が立ち並ぶ一角。



ありました、駄菓子屋さんたにぽん

何といってもここは駐車場問題ですね。

たくさん駐車場あるのにお客さんもいっぱいだから、とめるとこない。

mainasa は一生とめられそうにない。


たにぽんは北広島、北見にもお店があるらしい。

駄菓子だけじゃなく普通のお菓子も安かった気がする。

つまみもあるし大人も楽しめます。



すぐ近くにある パンルーム。

気になるけど入りずらい・・・。



mainasa も駄菓子を選んでみました。

黒ゴマのマシュマロはヒット ! 黒ゴマ大好き。

じゃがりこは70円台。

手羽先はダンナサンが見つけました。

子供たちは遠足のおやつを選びました。300円分。

ハヤトはなかなかいい線でした。

姫は なんと500円分 !! もう計算してないレベルです。



帰ったら部屋でゆっくり。

昼間バタバタだからね~





いつもありがとうございます。




ビアードパパ のシュークリーム頂きました。

ドーナツ型の、美味しい

禁断の夜食になりました


帯広シリーズまだ続きます。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。



 ↓


 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏タンク♪ | トップ | 帯広徘徊 ! 屋台村~平澤精肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マステ」カテゴリの最新記事