ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

昨年の手作り♪小物編

2017-01-03 12:36:59 | hand made
キャンプ報告を続けようと思ったら

写真が見当たりません。

もう全て UP したのか。

忘れてるだけか。



とりあえず先に進みます。



昨年の手作り

ミシン時間取れないながらもゼロではなかった製作時間。



姫のランチョンマットがクタクタだったので まとめ縫い。



一応リバーシブル

学年が上がる時に作らなくてもいいね。



ハヤトの分も。

お気に入りのプラモデルちっくな布を使いました。



こちらも一応リバーシブル。

ほとんどがハギレを使ってるので大きさはビミョーに違ったりします。

四角ければいいかってことで。



家用のも作りたいが・・・。

(画像逆さまスミマセン)



セリアのコースターを買ってみました。

可愛いんだけど1枚じゃペラペラ。

裏布をつけてみました。



綿麻なので しっかり。



次は ヒョウ柄リボン

お友達の分も まとめて

よれてきたリボンは お役御免か。



mainasa カウンター

子供服 46
大人服 2
小物  56
犬服  11
リメイク・お直し 13
当選 42
キャンプ 11泊




いつもありがとうございます。





昨年からアプリでチョクチョク当たるようになりました。

チョクチョク過ぎてカウントしてません。

まだ引き換えてないのが2つ・・・。

今年も当たりますように。

応援ポチッとclick! よろしくおねがいします。


 ↓

 ↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプ報告♪12月テントアル... | トップ | 昨年の手作り♪candy トップス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL