ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選32 最後のキャンプ

2008-12-29 08:11:52 | 当選報告

年内最後のキャンプに行ってました。

五つ星のアルテンです。

場内は閑散としてましたよ。私たち入れて3組。

苫小牧は晴れてたんだけど他の地域は大雪だもんね。仕方ないか。

ハヤトは生まれて3回目の温泉へ。今回はパパと。

泣かなかったようです。これで一安心。

来年はどこへでも連れて行けます

(もう十分引きずり回してますが。)

帰ってきたら珍しくたくさん不在票が

今日中にアップできるかな。

郵便で届いてたのは~

アスパラクラブ ジミー大西作品展チケット×2

今となってはジミーちゃんも画伯ですからね。ダンナサンが興味あり。

実家母のところには

コープ×伊藤園で商品券が到着。

正月料理の足しになるそうです。ヒヒッ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井大豆の味噌クッキー♪ | トップ | 当選33 34 35 36 37 38 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ~。 (コトブキ)
2008-12-28 21:50:34
お帰りなさいませ~。
ご不在さんたくさんなんて、疲れも(別に疲れてないですかね?)疲れも吹っ飛んじゃう?


1年中キャンパーなんですね!
行動的で尊敬です。
ハヤトくんもアチラコチラでデビュー控えてるんですね♪


つかまり立ちも名前の通りでハヤイですねぇ。
美冬の写真見て、まさかねぇ?と、思ったのですが。。。


来年も、楽しみがいっぱいですね☆



≪コトブキさま≫ (mainasa)
2008-12-28 23:40:36
≪コトブキさま≫
ただいまです~。
疲れてませんよ、何もしてませんから。
帰ってきてからの片づけやら洗濯やらの方がちょっと。
通年キャンパーですが全然アウトドアなことやってません。軟弱キャンパーです。

不在票は5枚 ! さぁ12月のお届けは何個になるんでしょう? !

ハヤトは“腹筋割れてる疑惑”ありです(笑)
おっぱい飲んでる途中でも自分で起き上がって辺りを見回します。
まさかのつかまり立ちも…。そのうち歩いたらどうしよう。
たくさんの不在表よかったですね。 (雪)
2008-12-29 14:12:26
たくさんの不在表よかったですね。
我が家には昨日CD券1万円分が届きました。
うれしいけど、1週間前に届いていたら、CD券で
「アフタースクール」のDVDが買えました・・・。

今日は郵便では何もなかったので、今年はこれで終了かな。
12月分は久しぶりに日数越えの当選でした。
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-12-29 22:37:18
≪雪サマ≫
CD券1万円分おめでとうございます。
大物で1年をしめくくり~ですかね、さすがです。

不在票分その他届いてます。
が、冬休み中はパソをいじる時間が極度にありません。
夜なべ&早起きで更新かな~。
怒涛の更新着いてきてください~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事