ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

かもめ食堂・・・ひな祭りも。

2017-03-19 23:23:23 | イベント
ある日 

一緒に役員やってるママさんとランチへ





かもめ食堂

食べかけてから写真を撮る始末。

ブロガー意識が薄まってる



この芸術が見たくてカフェラテにしてます。

安定の可愛さ

(チャーリーなのかな ?)



そして一週間後

仲良くしてもらってるママたちと・・・



再び かもめ食堂 へ

通ってる ?

でもポイントカードは期限切れでしたー



カフェラテも再び

お友達のはチャーリーなのか ?!



また行きたい


いつもありがとうございます。

2月3月4月と行事が多い気がします。

特に3月4月はアニバーサリーが連なります。

出費が多い気がするけどがんばって乗り切るぞ。




今年のひな祭りはひな人形を出せなかったせいか、ホームパーティも地味に終了。

ケーキはダンナサンが予約しておいてくれたルタオのロールケーキ。

自ブログ見たら昨年もロールケーキ。

姫の信念ブレてません(笑)

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー ありがとう☆ | トップ | コカ・コーラ自販機にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL