ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

昨年の手作り♪ギャザーチュニック&お友達と交通公園+指宿公園

2017-01-03 18:19:05 | hand made
ナイターから帰ってきませんよ。

ってことでご飯炊きながら blog 更新♪


あと少し

昨年作ったものの UP です。



toco.さん ギャザーチュニック

冬らしいジャガード生地とデニムのスカートです。



ちょっとアップ

レースで前立て風

ピンクピンクしてないと思うけど姫が飛びつきました。

こういうの着るのかな ?!



mainasa カウンター

(もうしばらく2016ver.で続行)

子供服 48
大人服 2
小物  57
犬服  11
リメイク・お直し 13
当選 42
キャンプ 11泊



昨年10月7日

お友達と遊ぶ約束

幼稚園組がいないので変だなーって思ったら小学生は秋休みに入ったところでした。



千歳の交通公園へ。

もう何回出かけたことでしょう。

ここの交通公園はカートに乗れるから車好きの兄ちゃんたちは大喜びです。

(冬季は閉鎖中です。)



続きましては さけのふるさと 千歳水族館


交通公園とセットでリピートしてましたね。

小学生は年間パスポートを頂いてるので無料で入場

サメを見上げてます。



室内から千歳川の中を見ることができます。

シャケ発見 !!




仲良しのお友達と このままバイバイするのが惜しくて もう1つ公園をハシゴ。



指宿公園

なかなかユニークな遊具があるんだけどこの日は写真無し!



山の上から転がりそうな写真のみ。

お友達 今年もよろしくねー。



いつもありがとうございます。

一気に写真整理が進みました。

まだイケるかな。

応援ポチッとclick! よろしくおねがいします。

 ↓

 ↓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の手作り♪リバーシブルス... | トップ | 昨年の手作り♪もういっちょギ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL