ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

布買い マツケ2nd さん♪

2016-10-13 12:37:41 | hand made
縫ってないのに布は買う

こんにちは mainasa です。

しばらくは自粛していた布買い。

今も絶賛自粛中ですが、たまにポチリポチリと。

昨夜もつい。

と思ったら1か月前におんなじ物をポチッてました

UPしてなかったのでここでお披露目。



マツケ2nd 箱いっぱい!あらゆる生地のハギレアソートセット

段ボールいっぱいに入ったハギレと言うには立派な布が楽しみなんです。





キルティングとパッチ。



フリース



よーく見るとドット。綿麻。





麻だったり綿麻だったり。

キルティングがまた出てきた。





なかなかユニークな柄物。人気布も。



こちらもmainasa的にヒット!



北欧風。



濃い猫。



ボーダーもストライプも使えますね。



なんと色違い。

どちらも2m、3m ありそうな・・・。

この柄ウケなかったのかな^^;



花柄とヒットしてた花に黒ネコの柄。





チームダブルガーゼ。





ドットも無地も使えます

あからさまに難ありだったのは1つだけ。

でもこれだって1m 以上ありますからね。

今回も mainasa 的に大当たりでした

次に届くのも 当たり ますように。

(1か月前と思ってたけど、8月でした)



頂き物の備忘録つづき

夏以降届いた荷物は写真撮ってなかったりします。

しまい込んだら一貫の終わり !?



タオル



お菓子盆



水晶 ?!






いつもありがとうございます。

ゴミ袋片手に片付け中

でも断捨離ではなーい。

応援ポチッとclickよろしくおねがいします。

 ↓

 ↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです&焼き芋♪ | トップ | 野菜が足りないのです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL