ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選31 32 今月はここまで

2007-09-28 16:38:13 | 当選報告

メール便で届きました。

「アジエンスTHE ASIAN BEAUTIES プレゼントキャンペーン」

Cコース 知花 くららより『叱る言葉』P1330269

花王の大量当選は苦手と書きました。

そしたら届きましたよ、うちにも実家にも。

なので 『叱る言葉』 × 2 です。

当たるんなら別なの選んでおけばよかった。

今日はたくさん更新したな。みなさん、ついてこれるかな ^^

まだネタはあるんだけど(当選以外)なかなか時間がとれません。

また別の機会に。夜はファイターズ応援するべし~ ! !

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうちゃん再び | トップ | いってきます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム、今日も何か持っていましたね。 (雪)
2007-09-28 22:05:04
日ハム、今日も何か持っていましたね。
昨日は3打数で4打点、今日は5点差で負けていたのに、私が晩御飯をたべていたあいだに逆転してました。
もー、びっくり。
ソフトバンクは3位になったそうですね。
明日の試合も見逃せない。


我が家に当たった本は多分この本だと思います。
そして、フラワーギフト券3千円はもうひとつ旦那さん実家に届いていて、そのままプレゼントです。とっても喜んでくれました。
結局我が家は素通りでした。
お久しぶりです。 (ふくふくー)
2007-09-28 22:18:57
お久しぶりです。

勝ちましたねファイターズ!
満塁ホームラン打たれた時はどうしようと思いましたけど、その後の打者一巡の攻撃は素晴らしかったですね。
明日勝てばシーズン優勝です。いやー楽しみ。

おとといスーパーJOYの誕生日ケーキプレゼントの当選電話が来ました。物は来月の息子の誕生日に来る予定です。
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-09-29 00:34:05
≪雪サマ≫
本オソロですね。
色んな方の厳しいお言葉。読んでみたかった。
フラワーギフト券いいですね。
わが家にあるギフト券は、さっぱり増えないんですよね。
増えたら大株のバラでも買おうと思ってるのに。
9月はここまで。mainasaにしては上出来です。
≪ふくふくサマ≫ (mainasa)
2007-09-29 00:46:51
≪ふくふくサマ≫
いらっしゃいませ。おひさしぶりです。
忘れられてなかったのね、ありがとうございます。

先日、道新の当選バスツアーで砂川のスイーツロードに行ってきましたよ。
ドレモルタオに引き続き、“スイーツ”がテーマの当選に喜んでます。
近々レポートするので見てくださいね。

ファイターズの猛攻 !
満塁ホームラン打たれた時は、今日はだめだと思ったんだけど、移動中ラジオをつけたらどうもおかしい。
11-6になっててびっくりですよ。
コンサも11点入れないかな~(笑)

その後11-7にはなったけど、ファイターズだって点は入りそうだったよね。
四死球が多いのは気になった。大事な選手に何すんの !
明日優勝かな~。でも千葉で胴上げってどうなんだろ。

ケーキ当選おめでとうございます。
それとお誕生日もおめでとうございます。

この調子♪当選報告、引き続きお待ちしてます。
ファイターズ優勝しましたね~☆ミ (しまこ)
2007-09-30 13:24:57
ファイターズ優勝しましたね~☆ミ
昨日は熱があったにもかかわらず深夜テレビにかじりついてましたよ(笑)

アジエンス 本が2冊も届いたんですねww
私は満遍なく出してみたのが良かったみたいで、本とCD両方届きましたww
久々のオソロで嬉しかったです!!
(↑)母がmainasaさんとオソロだ!って教えてくれたんですよww
≪しまこサマ≫ (mainasa)
2007-09-30 22:20:28
≪しまこサマ≫
しまこさん、そしてお母様こんばんは(笑)。
熱はだいじょうぶでしょうか。
季節の変わり目なのでお気を付けください。mainasaは、いつものどからやられます。

ファイターズ優勝しましたね~。
悔しい人がたくさんいるかと思うとうれしいです。

花王の大量当選はいつも当たらなくて、今回もかと思い2口応募。
薄く広く応募したつもりがいつも狭く終わってしまうんですよねー。
10月もオソロ見つけてもらえますように☆ミ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事