ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告南幌の巻

2014-04-29 11:58:42 | キャンピング・トレーラー

先週末

パパさんと子供たちがキャンプへ。

行った先は 南幌。

Photo

ご一緒していただいたのは S さん N さん

ファミリーでいらっしゃってたようで子供たちも大喜び。

4

南幌といえば突風・強風当たり前のイメージですがそんなこともなく。

2

半袖で過ごせるほどおだやかな天気。

だけどハヤトってば、いつまでも半袖でいたようで帰ってきたら風邪気味でしたよー。

3

近くにお友達もいたようです。

ジュン熊さんとかー

5

子供たちはとっても楽しかったって言ってました。

ハヤトはソコソコに寝たんだけど姫がいつまでも起きてたようです。しかもN さんのトレーラーにお邪魔して。

パパさんが姫を回収しに行って寝かせて、不覚にもそのまま寝てしまったようで

楽しいお酒の席に参加できなかったことを悔やんでおります。

ぜひ次回リベンジ ! よろしくお願いします。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ポチッとよろしくお願いします。

 ↓

お疲れのハヤト。

寝てるのに手を離してくれません

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の布選抜とハガキの山 | トップ | 発熱 蕁麻疹 大人服  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事