ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 ! ちょこっとカード! と花の牧場

2017-06-13 16:22:24 | 当選報告
コープさっぽろ&日本製紙クレシア

ちょこっとカード500円分プレゼント



ちりつもですね。

応募しないと当たりません。




mainasa カウンター

大人服 1

子供服 10

小物 10

当選 21

キャンプ 7泊















恵庭 花の牧場に行ってきました。



今年はガーデンのパスポートを買ってないのでショップだけ。

貧乏性なので1年草にお金は かけられない。残念。



郊外のお花屋さんだから もっといいポケモンが出るかと思ったらそうでもない。

これまた残念。




いつもありがとうございます。

5月はお弁当の日が2回ありました。

ありがたいことに手作り弁当を楽しみにしてくれてるようで。

うれしいけどハードルが高い。



今回もキャラ弁もどき。



姫は 適当なうさちゃん。



ハヤトは  真っ赤なポルシェ。

おかずにバリエーションは いらないみたいなのでそれだけは助かります。

唐揚げと卵焼きが入ってればオッケー。

毎日だとそうはいかないですよね。

明日も お弁当があるので今から心がザワザワ。

これから準備にとりかかります。

運動会のお弁当もあるし ザワザワ。はぁ。


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンTをタンクにリメイク♪お... | トップ | 当選 ! 商品券はありがたい♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL