ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

気に入ったらソレばっかり 乙女ギャザースリーブT ♪

2017-11-16 10:08:50 | hand made
雪の予報でしたが

mainasa 地域まだ降ってません。

でもさすがに気温ひとケタは寒い。



いつになくミシンモード。



乙女ギャザースリーブT 130 サイズ

プレゼント用と思ったものが 姫に奪われ

冬服全部同じ形になりそうな勢いです。



リボン柄はモカさん。

上腕 福袋のベルベット

下腕 福袋

キンピカハートのボタンも福袋です。



白黒の服に取り付けようと思ったタグ。



そうそう、

先日お友達の 雪さん から宝箱のような荷物を送って頂きました。



中にこんなかわいいボタンも入っていて感激。

ちょうど副資材を片付けていてボタンの種類分けを始めたんだけど、終わりが見えず断念(笑)

元通り “見ているだけで幸せ状態” に

ここは しっかり片付けて 可愛いボタンから使っていこうと思います。

おいおいっ。

雪さん いつもありがとうございます。



mainasa カウンター

大人服 1

子供服 29

小物 23

当選 53

キャンプ 31泊




11月11日(土)学芸発表会



親も子も朝から昼まで よく頑張った。

やたらと 空前絶後 が出てきた(笑)

まだ流行ってる ??

発表会が終わったら ほっと一区切り。

冬休みまで まっしぐら

午後からは用事があって札幌へ。





・・・からの夜は焼き肉で 打ち上げ。



キャンプでは たいして焼き肉食べないくせにね



さらっと食べて終了。

わが家の子供たち、いつかガッツリ食べる日が来るんでしょうか。



いつもありがとうございます。

さて ミシン。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓


 ↓




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵庭ぶらぶら♪ | トップ | 当選 ! アサヒ トミカプラレ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタン (雪)
2017-11-17 12:12:43
 喜んでもらえて何よりです
 是非使ってくださいね
  ここで、ファイターズの布地が売っていてびっくりしました、結構、いい値段だったから買わなかったけど

 そして、学芸発表会お疲れさまでした。
 学校行事たくさんあるよね、mainasaママさん、頑張って!!
ボタン♪ (mainasa)
2017-11-18 19:30:17
雪サマー

大喜びです。
ちょうどミシンモードなのでぜひ使わせていただきます。
ありがとうございました。
B☆Bの布だったらわが家にもありますよ。
ばーちゃんがくれた^^
何に使っていいかわかりません^^;

来週は個人面談、その次は参観日だったかな。
行事まだまだありますね。
・・・1回忘れよう(笑)

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事