ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告♪9月帯広入り アルシノエ再び

2017-09-25 23:19:31 | キャンプ
キャンプじゃないけどカテゴリー的にキャンプにしちゃってる

やっと最終記事になります。たぶん。




トレーラーをつないで行くと寝るところには困らない。

だけどキャンプ場に泊るわけではないので調理できず。

やろうと思えばできるけど  やらない(笑)

せっかく十勝入りしたので美味しいもの食べようじゃないか!!

というもっともらしい いいわけ

夜ご飯は決めてました。

前回行った アルシノエ。



ピザ生地が無い とかで次こそはピザを!!

リベンジを誓ったはずなのに・・・



またもやピザ生地が無い ?!

これってもはや幻のメニューなのでは(笑)

ってことで代わりにオーダーしたホットドック。

姫ってばピザ以外1人分完食できないので食べれそうなものを・・・。



ホットドックといえばコスパ最高なコストコのを思い出しますが、こちらのホットドックもなかなかです。

結局1本の半分しか食べてない姫だけど。

今回の大ヒットは



アーモンド味のコチラ。

超お気に入りになりました

が、これまた子供たちに横取りされ 1/3 も飲めたかどうか。



前回子供たちがオーダーしてダンナサンが気に入ったナポリタン。

鉄鍋でジュージュー音を立ててやってきます。

ケチャップの味が濃くて具が大きいのが魅力



前回mainasa がオーダーしてハヤトが気に入ったオムライス。

注文したものが全て美味しくて新メニューに飛べない(笑)



これで普通盛り・・・

もちろんみんなでシェアして食べました。

ドリアとかグラタン系にも行きたいんだけどなぁ。

早く姫が1食 食べれるようになれば色んなの食べれるんだけど。



というわけで ピザにありつけるまで通います。

っていうか一見地味な古くからある住宅街。

行きつけにしたいお店が集中!

プティ ジャルダンの記事 → 

お菓子の永花堂ではレモンケーキを。

次に行きたいのは焼肉の斗膳

すごく近い場所にズラリ。




それでは旅記事の締めくくりにmainasa 家的帯広グルメをざっくり並べておきます。



十勝入りしたら1度は世話になるインディアンカレー

今回は インディアンエビ中辛

子供達と一緒だと辛さは足せないんだけど今回は ハヤトと姫が一緒に食べるので中辛にチャレンジ。

結果 何事もなくクリア。

この調子で大辛までレベル上げたいと思います。

っていうか姫、一食食べてよ~。



トレーラーの中を少々いじってます。

が基本、ダンナサンの領域なのでさほど手は付けれず。



市場で買ってきた 静月さん のワッフル。

トレーラーの中で味わってました。

mainasa も買えばよかった



江南温泉の朝風呂&朝食バイキング。

たくさん食べてその後身動き不能。

けっこう混み合ってて隠れ人気スポット。



占冠 ? のSA。

行きは唐揚げ、帰りはソフトクリームを食べることが多いです。

(帰りに唐揚げを買うと小さい・・・。)




いつもありがとうございます。

秋はだんなさん繁忙期につきキャンプもお預けか ?

遠出はできなさそうだけどまだカウントは増えそうですよ。



mainasa カウンター

大人服 1

子供服 21

小物 19

当選 44

キャンプ 27泊


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓


 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告♪9月帯広入り ... | トップ | 当選 ! オタフクソースで商品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事