ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

くつ柄でくつ袋♪

2017-11-18 23:35:35 | hand made
稲葉JAPANおめでとー

もうひとふんばりですね。

コンサ残留 決定!! おめでとー。

よしよし






これでも布山を片付けようという気もちは あるんです。

あるんですが、アレですよ。

本、雑誌を片付けてたはずが読みふけってしまった。

写真整理をしていたはずが思い出に浸ってしまった。

布山を片付けていたはずが遭難してしまった・・・。




遭難した時に見つけた布を巾着にしました。



福袋に入ってた靴柄。ヒモはナカムラさん。

賑やかな柄なのに赤! 最強です。

とっておいても使い道が無さそうなので形にしました。

くつ柄でくつ袋 そのままです。

学校に行く時 持って行く上靴、スリッパを入れて整理。

(わが家は ぶら下げ収納)

誰の何が入ってるかは上から覗けばOK !

まだ くつ柄あったけど、白地だったので見送り




mainasa カウンター

大人服 1

子供服 30

小物 28

当選 56

キャンプ 31泊





11月5日(日)

地域のコミセンで行事

幼稚園児からお年寄りまで趣味や芸を披露。

学生全員が参加ではなくて今年は3年生がお呼ばれ。

習い事してる人も参加してたりして。

お疲れ様でしたー。





mainasa 意外と真面目に料理やってます。

がしかし 献立考えるのが苦手なんです。

だからたまにやんわり リクエスト 受け付けます。



チャーシュー

豚肉が無かったので鶏チャーシュー

(豚肉買いに行かないという

モモ肉使ったので冷めてもジューシー。



うずら卵と野菜のゼリー寄せ

きっと雑誌かなんかに載ってたんでしょうね。

ここ最近で1番の無茶ぶりリクエストでした。



だけど作ってる時も出来上がりを想像すると楽しいし、切ってみたら断面が面白いし。

思ってたよりは簡単で また作る気満々です。





いつもありがとうございます。





大好きな小冊子

保存版レベルで大好きなんです。



ピカチュウ大量学習中

きっと 学習帳 と 学習中 掛けてるんですよね。

ハヤトが使ってるサイズだけど姫が奪いました。

来年までキレイにとっておけるだろうか。

雪さん いつもありがとうございます。



午前3時台

ドカンドカンドカン !!

という爆音で目が覚めました。

攻撃か ? 戦争か ?

と思ったら 落雷 ・・・




それから 雷と雨と強い風で外がうるさくて寝れませんでした。

早く寝てやるーと思ったけど わりと普通。

明日は のんびりします

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓


 ↓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加