ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

恵庭ぶらぶら♪

2017-11-15 23:23:44 | ブログ
11月9日 お友達ママと恵み野へ。



今までにない ネタ を提供して頂き(笑)



用足し 買い物等 終わらせ恵庭駅方面へ。

ランチは前にもお邪魔した おにぎりやさん。



ゑびす


さっと食べて行動できる

時間の無いママにもおススメですよ。

(何よりお米が美味しい

そのあとは わがままを言ってmainasa が行きたかったところへ。




ペンギン ベーカリー&カフェ



恵庭の駅ビル ?! 1階にできた新しいパン屋さん。

オープンしてずっと行こうと思ってたけど なかなか行けずじまい。

やっとやっと



おススメの豚ぱん

子供達 絶賛でした。



これ、これ、これを買いたかった。

トレードマークのペンギンパン。

お味も ◎



おっしゃれーな 一品。

近くにあったら通うだろうな。


mainasa の総評 美味い可愛い(パンもショップも)

そして 高い(笑)

(安くないって意味で)

北海道のパン屋さん安いですからね~

まりんサマ おつきあいありがとうございました。




いつもありがとうございます。



カルディのクリスマス紙袋。

ハロウィンに続き 無事ゲットできました。

カステラしか買ってないけど




応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加