中井悠美子 「四季の絵文日記」 2011.9.24~

四季を語る「絵文」と、日常を織り交ぜた小さな日記。
ご訪問頂き有難うございます。ご縁に感謝を!

Vol. 854 ご注文頂いた作品の一部を仕上げました!

2017年08月13日 19時41分15秒 | 絵文
    
    分厚い雲がもったりとかかる「夕刻」
    今日は、朝から幾分涼しく・・・絶好調で「筆が進みました」

    ご依頼のランチョンマット故・・・写真は無いのですが。
    1月・・・雪割草
    2月・・・梅
    3月・・・蕗の薹
    4月・・・桜
    5月・・・藤の花
    6月・・・紫陽花
    9月・・・月とススキと桔梗
    11月・・・石蕗
    12月・・・シクラメン
      9枚を仕上げました。

    7月の朝顔  8月の金魚  10月の菊  
    この3枚は構図を思案中です。
    何度でも使えるように「コピー」が出来れば・・・とのご依頼でしたので
    画材屋さんにお願いして画仙紙を「B4」サイズに裁断していただきました。
    この後、「シワ伸し」をやはり画材屋さんにお願いすれば・・・完成です。
    
    話は違うのですが
    HPのアドレスををブログのカテゴリーに貼り付けていたのですが、
    何年も更新しないでいましたらいつの間にか削除されていました。

    写真をこちらへアップして
    HPは終了してもいいかもしれません。

      

      

    

    写真もクリックすれば「拡大」出来るようにしてあったのですが、
    いつの間にやらそれも出来ない状態になっていました。
    HPの作成って難しいですよねえ~~~!

    さて、今日はこんなところです。
    本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

    
    

    
     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vol. 853 一筆描いてみました... | トップ | Vol. 855 鉄線→10枚描き直し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL