ごんべえG3のがんばらなくちゃ!!

ボケ防止に、散歩・自転車・運動の記録を写真付きで。

動物園に行ってきました。

2016年10月14日 23時42分56秒 | 日記
10月14日、金曜日。
昨日、豊橋総合動植物公園に行ってきました。
何十年ぶりでしょうか?

渋滞が無ければ、車で5~6分の距離です。近い!!
動物の写真です。








落ちそうになり、尻尾を。


怒られてる?


ホッキョクグマはダイビングしませんでした・・・。そ~っと入水。 ダイビングしたように見えるショットです!?


背中を。


こちらはチンパンジーの背中。


首が長い・・・。




たくましいぞ!ペリカンの脚。


展望塔からの景色。


キリンが左下に。


恐竜が出現!


カバ・・・。






笑ってる?????


植物は後日。

動物園から戻り、眼科検診に。

65才になったので高齢者向け案内がきます。
幸い、異常はない模様・・・。

今日はここまで。











『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけトレッキング。 | トップ | 昨日の続き、豊橋総合動植物... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。