ごんべえG3のがんばらなくちゃ!!

ボケ防止に、散歩・自転車・運動の記録を写真付きで。

ちょいとドライブ・・。

2017年05月16日 21時30分34秒 | 日記
5月16日、火曜日。
天気は晴れたり曇ったり。
朝晩は涼しい。

今日は仕事終了後に芦ヶ池を歩きで2周、ランニングで1周。
14日の日曜日は、インディアカ大会に参加。
全部で4試合、8セットに。疲れたけど楽しかった!!

さて、先週の金曜日にドライブ。
目的は富士山を見る!?

東名高速道路で富士川サービスエリアへ。
コーヒーでひと休み。
富士山がチョットだけ見えた。


「花の都公園」から。
ここにはチューリップが。なんとか富士山も。






残念ながら、これが精一杯・・・。
また、チャレンジしましょう!

忍野八海にも寄りましたが、外人観光客が多くて・・。
ちょこっとだけで退散。

今日はここまで。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンテガーデンと芦ヶ池近辺。 | トップ | 緑がいっぱいの滝頭公園。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。