ごんべえG3のがんばらなくちゃ!!

ボケ防止に、散歩・自転車・運動の記録を写真付きで。

でっかい!飛行機が上空を。

2016年11月01日 23時34分31秒 | 日記
11月1日、火曜日。今年も残り2ヶ月になりました。
今日は北西の風が強く吹いて、寒くなりそう・・。

さて、写真は昨日10月31日の午後3時35分。
渥美火力近くの得意先に配達を済ませ、次の配達先に向かおうとして発見!
この辺は中部空港セントレアに離着陸する飛行機が通過します。
でっかい飛行機です。




もしかしたら、ボーイング787の部品をアメリカのボーイングまで運ぶ、輸送機でしょうか?
テレビで見た、姿に似てるような気がします。

今日の写真は三河湾を。
寒そうな感じを狙いましたが、どうでしょう?




今日の運動。

仕事終了後、芦ヶ池をジョギングとウォーキングで2周、5.4キロを。
 
帰宅後、インディアカの練習に。出かける時は寒かった・・・。
でも、練習中は汗が出ます。
風邪をひかないように注意です!!

さて、今日はここまで。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の続き、蔵王山からの夕... | トップ | 岩屋観音展望台へ散歩。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。