ごんべえG3のがんばらなくちゃ!!

ボケ防止に、散歩・自転車・運動の記録を写真付きで。

ちょっとだけトレッキング。

2016年10月13日 14時38分53秒 | 日記
10月13日、木曜日。
昨日の午後、滝頭公園を出発して「くちなしの道」から登り、
扇原から赤松山、「つつじの道」を下りて不動橋までトレッキングしました。

「くちなしの道」入口です。


新芽?の「シダ」と栗。


扇原に到着。


展望台からの景色。木が伸びて展望できません・・・。


赤松山に到着、案内板です。


この道を下ります。


下る途中、滝頭公園の上池が見えてきました。


「不動橋」に到着。




駐車場に戻る途中で。


「たはらアルプス」を、少しづつ制覇?!
けっこう脚にきてます・・。

で、帰宅してから幸公園に。
ジョギングをしようと・・・。
スタートしたけど、辛い!!
前夜のインディアカ練習とトレッキングの疲れでしょうか?

それでも10キロを、走ったり歩いたりして1時間19分。
老体だから無理は禁物です。

さて、今日はここまで。











『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤羽根文化の森を散歩。 | トップ | 動物園に行ってきました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。