ごんべえG3のがんばらなくちゃ!!

ボケ防止に、散歩・自転車・運動の記録を写真付きで。

昨日の続き、豊橋総合動植物公園。

2016年10月15日 21時43分52秒 | 日記
10月15日、土曜日。
朝は肌寒く、日中は汗が出る一日でした。

昨日の続きです。
植物園の手前でコスモス。


温室に入って。






ハイビスカスだったかな?


こんな飾り付けも。




明日は、豊橋まつりのイベント「アーチェリー体験」に参加。
さて、何人が体験してくれるでしょう?

今日はここまで。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物園に行ってきました。 | トップ | 仕事車が30万キロメートル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。