ごんべえG3のがんばらなくちゃ!!

ボケ防止に、散歩・自転車・運動の記録を写真付きで。

梅雨らしくない・・。

2017年06月13日 22時42分18秒 | 日記
6月13日、火曜日。
ここのところ、雨も降らず湿度も低く、快適な陽気。
梅雨はどうしたのかな?
水不足が心配に・・。

得意先のミニ畑。
ナスの花。


実も発育中?!


きゅうりの花。だと思う・・。


11日の日曜日はインディアカの試合。
午前中に2試合、午後から2試合。
結果は16チーム中、11位。当日賞?賞品をゲット!

昨日、月曜日は仕事終了後に芦ヶ池の周りを、ランニングで3.5キロ、歩きで1.9キロ。合計2周、5.4キロ。

ボチボチとがんばらなくちゃ!!

ブログもさぼらないようにしないとね・・。

今日はここまで。


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝頭公園を散歩。 | トップ | 午前中は大雨、雨上がりの午... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。