ごんべえG3のがんばらなくちゃ!!

ボケ防止に、散歩・自転車・運動の記録を写真付きで。

緑がいっぱいの滝頭公園。

2017年05月17日 22時53分20秒 | 日記
5月17日、水曜日。

午後から滝頭公園を散歩。
花は少なく、ほとんど緑・・。
田原蔵王山方面。


公園内の上池。


ヤギさんの顔。




石の上にも三年? 根性あふれる「根っこ」!


ハルジオン?ヒメジオン?と「ヒメウラナミジャノメ」






プロペラがキレイ。




アジサイの開花は、少し先かな?

今日の運動は滝頭公園の写真を撮りながら1周と少しで約2キロ歩いた。
昨日は歩きとランニングで、8.1キロ・・。

ランニングは休み。65才、無理は禁物!(#^^#)

今日はここまで。


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょいとドライブ・・。 | トップ | アーチェリー教室と5月度例会... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。