小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

「持久レース」

2017年03月23日 | 保育便り

保育園の持久走が公園であるとか
誘い上手のあーちゃん(5歳)に「見に来てね」
またまた断れず、公園に行ってきました。


お天気最高 走るには最高のお天気です。

池の回りを年中さんは一周半します。
結構、距離があります 


父兄が集まりだすと、どこからともなく鳩が集まって来た・・・餌はないんですけど。


一週目は5番以内でしたが 2週目に入るとかなり後ろになってしまった。

でも、一生懸命頑張りました  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっくに解禁 | トップ | 続けてお休みします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育便り」カテゴリの最新記事