チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごすご機嫌な毎日と美味しいものを教えちゃいます!

びっくりです!

2017年01月03日 | 旅行






伊豆高原へ向かう途中の伊東マリンタウン「伊豆高原ビール海の前のカフェレストラン」でランチをしました。テラス席はペットOKです。とても暖かいのでワンちゃん連れのお客様でにぎわってました。
ネギトロマグロ丼、マグロのカマの煮付けと刺身2種の定食をお願いしました。 はっきり言ってマズい!ネタもごはんもマズい!イマイチなんていうレベルじゃない!
最近こんなにマズいと思いながら食事をしたことがありません…そのくせ高いんだからびっくりです!
ジャンル:
くやしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝 増上寺 | トップ | 伊豆高原へ! »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL