祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

今日の釣果は?

2010-11-20 19:01:33 | インポート
今日は釣りではなく所用でお出かけでしたが、波崎・飯岡方面は波・うねり高く、今一の釣果でした。
私は明日「信栄丸」でヒラメに挑戦です。
どうか「底荒」が引いてくれることを願ってます。

明日の結果をお楽しみに!!!

PCの調子が悪く、近いうちに手当てをしないとだめかも・・・・・
ノートPCの環境を変えてどうにかしたいのですが、これも今一で・・・
更新が無い時はそういうことで「ごめんなさい」



箱根っていいね!!!

2010-11-14 18:17:40 | インポート
箱根の温泉は硫黄温泉でした。
露天風呂のみ硫黄温泉で、すっごく肌すべすべ????

そしてもう一つ・・・・・・

お正月の「箱根駅伝」について
往路優勝のトロフィーは「箱根寄木細工」ってこと知ってましたか????
「金指勝悦」さんという方と、そこで働いてる職人さんがいろいろ考えて作成しているようです。
ただしこの方たちの作る箱根寄木細工は無垢でできてるんです。
お店で「茶筒」を見てびっくりでした。
寄木のブロックをくり抜いて作ってるんです。
今年の箱根往路「山の神:柏原選手」・・・現在、今一調子よくないかも・・・・・
店の方「坂が無いと調子上がらないよ!!」ホントかな???

㈱金指ウッドクラフトで検索してみてください。

箱根とフグ

2010-11-14 17:21:55 | インポート
ヒラメ釣り大会の景品「箱根」1泊に行ってきました。
箱根の写真をどうぞ!!!!!!!!!!!!!

まずは「成川美術館」素敵な絵がたくさんありました・・・この花、桜ですかね????

ポーラ美術館にも・・・・濱田庄司作の「大皿」と壺もありました・・・すごいですね!!!
大涌谷といえば1個で7年寿命が延びるそうです・・私1個・大蔵大臣4個食べたということは????「黒たまご」です。

こんな所も行きました。

ホテルの玄関と翌日「駒ケ岳」から見たホテルです。

本命の紅葉です。。。。。

14日の釣りは「フグ」です・・・昨日までは80匹・・・今日はTOP50匹弱・・私は30匹でした。
残念